消防フェスタ 2017 - TREASURE / トレジャー日記

消防フェスタ 2017

平塚総合公園で行われた「消防フェスタ2017」へ行って来ました。

DSC_1494_20171103_7318.jpg


スポンサーリンク

こぷ~すけは、消防車、パトカー、救急車、ゴミ収集車など『はたらく車』が大好き。

消防署の前を通る度、「わぁぁぁ!消防車!はしご車!」と歓喜するので、消防車がいっぱい集まるこのイベントは絶対好きだろうな~と思い連れて行ったのですが、、、

元来の人見知りが災いし、興味があるのに近づけないようで、

このくらい離れた場所からじーーと見てました(^-^;

DSC_1515_20171103_7338.jpg

はしご車は、先着50名で搭乗体験を行っていました。
DSC_1513_20171103_7336.jpg

他にも、消防車の中に入れたり、
DSC_1517_20171103_7340.jpg

消防車に試乗できたり、
DSC_1504_20171103_7327.jpg

消防服を着て放水体験なども出来たのですが、全て「やらない!」と頑なです(^-^;

DSC_1496_20171103_7320.jpg

ずっと険しい顔をしてたけど、楽しめたかな・・・

対して、みおへいさんは、芝生をいっぱい歩くことができて楽しそうでした。

危ない方向へ歩くと、さっと手を取って連れ戻すのはさすがお兄ちゃん。

DSC_1510_20171103_7333.jpg

10月はずっと冷たい雨続きでしたが、今日は快晴で夏のように暑い一日でした。

公園の木々も紅葉が進み、これからしばらく公園通いが楽しい季節となりそうです。

嫁【記】
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/831-3c939095

スポンサーリンク