湯河原 ハンバーガーショップカオス - TREASURE / トレジャー日記

湯河原 ハンバーガーショップカオス

2017年11月1日

この日はこぷ~すけの幼稚園の願書提出日&面談があったので、会社を休んで朝から幼稚園に行って来ました。


普段育児は嫁にまかせっきりですが、これから先3年間通う事になる幼稚園、出来れば一度は見ておきたいですよね。


何ヵ所か行かせたい幼稚園の候補があったので、当日の朝まで悩みに悩みましたが(主に嫁が・・・)最終的には家からもそこそこ近い幼稚園に落ち着きました。

最近、イヤイヤが酷いこぷ~すけ、4月からちゃんと通えるようになるだろうか?

面談自体は午前中で終わったので、せっかくの平日休みと言う事で、幼稚園に行った帰りに湯河原まで行ってみました。

お目当ては前から行ってみたかった『ハンバーガーショップ カオス』さんです。

IMG_20171101_113011.jpg


スポンサーリンク

温泉の街でハンバーガーを喰らう


湯河原までは、自宅から1時間ほどの道のり。

意外と近くてビックリしました。

そして駅前の大通りにあるコチラのお店が、お目当ての『ハンバーガーショップ カオス』さんです。

IMG_20171101_120128.jpg

店内は10人ほど座ると満席になってしまう感じのこじんまりしたお店でした。

IMG_20171101_120052.jpg

さて何を食べようかと、メニューを見ながら迷っていると、店主さんが「こっちはボリュームがあって」とか「セットがお得ですよ」など色々アドバイスをしてくれました。


安くてボリューム満点のハンバーガー



そして選んだのがコチラの3つ。

店名が付けられた「カオスバーガー」
(厚肉+たっぷり野菜のシンプルバーガー)

IMG_20171101_113603_1.jpg

ポテトドリンク付きで540円でした。

単品だと280円と、チェーン店ではない専門店にしては激安です。

もう1つは「ハワイアンバーガー」
(白身魚のフィッシュバーグ+たっぷり野菜のヘルシーバーガー)

IMG_20171101_113636.jpg

こちらは単品で330円。


最後は店主さんおススメの「イングランドバーガー」を注文してみました。
(厚肉+チーズ+目玉焼き+たっぷり野菜の北欧風バーガー)

IMG_20171101_113649.jpg

コチラはセットで630円でしたがボリューム満点です。

フレッシュジュースも美味しい!



さらにドリンクは+100円でフレッシュ生ジュースに変更出来たので、2つともお願いしました。

IMG_20171101_113525.jpg

ブルーベリー生ジュースとバナナ生ジュース。

こちらも注文してから1つ1つミキサーで作ってくれました。


ハンバーガーは、甘めのソースにマヨネーズたっぷりの優しい味だったので、子供たちもバクバク食べていました。

よほど美味しかったのか、生ジュースもほとんどこぷ~すけに飲まれてしまいました。

お腹壊すなよ・・


こちらの店主さんは、実家が100年以上続く精肉店だそうで、特にお肉にはこだわりがあるそうです。

値段も手頃でとても美味しいハンバーガーだったので、家の近くにあったら小銭を握りしめて通ってしまいそうです。

また近くに来たら寄ってみたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/830-a136a11a

スポンサーリンク