【LODGE】ロッジスキレット 6 1/2インチが30%オフで買えた!! - TREASURE / トレジャー日記

【LODGE】ロッジスキレット 6 1/2インチが30%オフで買えた!!

福岡の実家に帰省記事、道の駅白州、トミカ博、その他食べ歩きなど・・・色々書きたい記事が溜まっていますが、

今回はロッジのスキレットが30%OFFで買えた!という記事です。

DSC_0822_20170826_6693.jpg


スポンサーリンク

外の気温があまりにも暑いので、こぷ~すけと『ららぽーと湘南』に遊びに行き、アウトドアショップなどをブラブラと見ていると、
ロッジのスキレットが30%OFFで売られているのを発見!!

ずっと欲しいと思っていた、6 1/2インチ(16.5cm)サイズを2つ、衝動買いしてしまいました。

ちなみにこのサイズの元のお値段は、2,200円(税抜)。
DSC_0824_20170826_6695.jpg

100均で売っている『100スキ』や、ニトリで売られている『ニトスキ』(15cmで500円ぐらい)に比べると、びっくりするほどお高いですよね。

鉄製のスキレットは、調理する事で鉄分も吸収できるのが良い点ですが、心配性な私は、そんなに安くて鉄の材料は大丈夫なのか?などと思ってしまうので、買うならばロッジのスキレットが欲しいと思っていました。

今持っている10 1/2インチに比べると、はるかに軽いので、お皿代わりに気軽に使うことが出来そうです。

キャンプなどに持って行ったら、一気にオシャレ度が増すこと間違いなし!?

と、ここまで書き、ふとアマゾンをチェックすると、
同じものが40%OFF!?(残り5点のようです)

軽く衝撃を受けましたが、良い買い物が出来て良かったです。
(ほら、ネットショップだと、手元に届くまでに熱が冷めてしまうってことってありませんか?と言い聞かせてみる)

尚、このスキレットを買ったお店は、ららぽーと湘南平塚1Fの「VIDA」というお店。
一見、子どものオモチャが中心のお店かな、と思いますが、中に入ると、オシャレなアウトドアグッズがかなり充実しています。
休日の夕方は、不定期で全品20%OFFをやっていたりするので、欲しいけどちょっと高いな~と思っているものをそのタイミングで買ってしまうことも、しばしばあります。

10インチのスキレットも活用中です。
↓久しぶりに、こちらのブログも更新しました。スキレットで瓦蕎麦を作りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/814-0555e195

スポンサーリンク