再び飛騨古川&上高地へ - TREASURE / トレジャー日記

再び飛騨古川&上高地へ

2017年7月7日~9日

GWの訪問から2ヶ月ぐらいしか経っていませんが、再び飛騨古川の友人宅を訪れました。

友人が間もなくカナダに帰ってしまうということで、その前にもう一度会いに行こうと思い、今回は共通の友人も誘っての再訪です。

DSC_0100_20170707_6001_201707132133472ff.jpg





スポンサーリンク

前回行けなかった上高地、晴れました!
DSC_0142_20170707_6040.jpg

水が透き通っていて本当にキレイでした。
DSC_0095_20170707_5996.jpg

飛騨古川の酒蔵巡り。
DSC_0200_20170708_6098.jpg

映画「君の名は」のロケスポットも案内して貰いました。
DSC_0169_20170708_6067.jpg

自宅から飛騨古川までは、片道5時間かかりますが、車が納車してから初めてのロングドライブだったので、運転も楽しめました。

詳細は追ってアップしたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/797-d1d0d86d

  HOME  

スポンサーリンク