満開の桜とキャンプ - TREASURE / トレジャー日記

満開の桜とキャンプ

2017年4月14日~15日

代休を利用して山梨へキャンプへ行って来ました。

前日の夜は飲み会で午前様だったので・・・かなりの強行軍でしたが、何処へ行っても桜が満開で、更に、高速道路からは桃源郷も見渡せて、最高のお花見&キャンプとなりました。


チェックイン前に行った、日本三大桜の、『山高神代桜(じんだいざくら)』

DSC_7938_20170414_3954.jpg

樹齢約2,000年、天然記念物でもあるこの桜、圧巻でした!

スポンサーリンク

キャンプ場では子供達が大はしゃぎでした。

↓焚きつけ用の松ぼっくり&小枝を拾うこぷ~すけ
DSC_8106_20170414_4112.jpg

松ぼっくりをひたすら落として喜ぶ、みおへいさん。
DSC_8093_20170414_4101.jpg

『焼肉』と『すき焼き』の豪華な夕食を楽しみました。
DSC_8148_20170414_4147.jpg

二日目は、サントリーの工場へ。
DSC_8296_20170415_4267.jpg

画像が400枚以上にもなってしまったので、少しずつアップしていきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/775-13b19c5f

スポンサーリンク