平塚総合公園はサッカーの試合がある日に行くと楽しそう - TREASURE / トレジャー日記

平塚総合公園はサッカーの試合がある日に行くと楽しそう

先日、久しぶりに平塚総合公園に行って来ました。



最近こぷ~すけが、近所の公園では物足りなくなってきたようなので、大きな公園で思いっきり遊ばせてあげる事にしました。


早起きをして出かけたのですが、公園の駐車場には続々と車が入って行きます。



スポンサーリンク


まずは広い園内で思いっきりストライダーを乗り回します。



もうストライダーも完璧に乗りこなせるようになりました。

公園内をストライダーで颯爽と駆け抜けていくこぷ~すけを、走って必死で追いかけているので、こちらも良い運動になります。


園内には早咲きの桜が咲いていたりして、春の訪れも感じる事が出来ました。



こちらは無料で入れる日本庭園。




夏場は子供たちで大賑わいの人工池にはさすがに誰も居ませんでした。



公園内をグルグルと回っていると、なにやらテントがたくさん見えてきました。



どうやら、この日の夕方から、湘南ベルマーレの試合があるらしく、その準備をしているようです。


せっかくなのでスタジアムの方まで行ってみると、シャッターが少しだけ開いていたので、グラウンドも初めて見ることが出来ました。



芝生が綺麗で立派なスタジアムですね。



公園の外には屋台の車が列を作って待機しており、園内でも準備が進められていました。





大好きな鳥仲さんの唐揚げも売っているようです。

なんかお祭りみたいで楽しいですね。


一度家に帰って車を置いて、もう一回来てビールとか飲んだら楽しそうだな。


そのうちサッカー観戦とかもしてみたいですね。


屋台村のオープンまではまだまだ時間が掛かりそうだったので、この日は大人しく家に帰りました。


それでもこの広い公園を2周ぐらいしたので、良い運動になりました。


次来る時は、サッカーの試合がある日を狙って敷物とビール持参で来たいと思います。


>> 湘南ベルマーレ公式戦日程






このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/751-5d97e93b

スポンサーリンク