嫁が電動アシスト自転車を買った - TREASURE / トレジャー日記

嫁が電動アシスト自転車を買った

自他共に認める優柔不断な性格の私。

今現在も、3月に車を買うと決めたものの車種をまだ絞り切れずにいます。。

1年も検討しているのですが、性能などを色々見てしまうと迷ってしまう。

そんな中、今日嫁からメールが。

「電動アシスト自転車安かったから買ったよ~」

!!?

スポンサーリンク


電動アシスト自転車ってアレですか?

坂とかもラクーに登れちゃう、10万ぐらいするアレですか?


えぇーー!今日買うなんて聞いてないよ!?

確かに子供二人連れて、もうすぐ幼稚園への送り迎えが始まる事を考えると、少しでも安全で高性能な自転車を買った方がいいけどね。


買ったのは、

ヤマハのPAS Babbyという車種。



台数限定でセールをしていたそうです。


私が新車を迷っている間に、こぷ~すけはストライダー、嫁は電動自転車と新車を先に買われてしまいました。

なんか羨ましい・・・

でも密かに電動自転車が来るのは、私も楽しみです。


嫁が使わない時は、借りて乗ってみたいと思います。


こぷ~すけ乗せて、江ノ島までチャリで行ってみようかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/738-b93a8d19

スポンサーリンク