カールスジュニア Carl's Jr. ららぽーと湘南平塚店 - TREASURE / トレジャー日記

カールスジュニア Carl's Jr. ららぽーと湘南平塚店

「ららぽーと湘南平塚」で前から一度行ってみたかった、カリフォルニア発祥のハンバーガーショップ、カールスジュニアへ行ってきました。

DSC_6966_20170205_3051.jpg

ちょっと値段はお高めですが、アメリカらしいボリューム満点のハンバーガーでした。

スポンサーリンク

朝イチを狙い、10時過ぎに到着したので、お店に入った時、まだ席はガラガラでした。

店内の奥にはボーネルンドのマグフォーマーなどがあるキッズスペースがあるのですが、その隣の広い席を取れました。

↓テラスモールの「キドキド」にもあるオモチャ達。 貸切状態でこぷ~すけは夢中で遊んでいました。
DSC_6958_20170205_3043.jpg



数あるハンバーガーの中から下記の二つを注文。

オリジナルシックバーガー1/2LB 1,050円
ポテト+ドリンクバー 350円

DSC_6966_20170205_3051.jpg


ウエスタンベーコンチーズシックバーガー 1/3LB 970円
ポテト+ドリンクバー 350円

DSC_6967_20170205_3052.jpg

マクドナルドやモスバーガーなどの感覚からすると、バーガーセットを2つ頼んだだけなのに、会計が3,000円ぐらいになってびっくりでした!

これは、気軽にちょっとモーニングを食べに来るって感じではないですね。


食べてみると、この店自慢の直火焼きの大きなパティは、炭火焼のような香ばしさがあり、食欲をそそりました。

サイズ的には普通のハンバーガーの倍ぐらい大きさでしょうか。

このサイズのハンバーグを普通に食べた思えば、納得の価格設定かもしれません。


外でフライドポテトを食べるのは初めてなこぷ~すけ。

DSC_6970_20170205_3055.jpg

とても気に入ったようで、バクバク食べていました。

揚げ物の魔力に気付いてしまったかも知れませんね・・


ハンバーガーを食べるのも初めてです。

相当美味しかったようで、半分以上食べられました・・

DSC_6972_20170205_3057.jpg

このお店のハンバーガーはとにかくボリュームが凄くて、食べるのも食べさせるのも大変でしたが、2つのセットを3人で分けて食べたのに、満腹になりました。

帰る頃には、ほぼ満席になっていたので、早めに来て正解でした。

ちょくちょくは来れませんが、ちょっと贅沢をしたい日などに、また食べに来たいと思います!


※ 子供椅子あり。
※ ナイフ、フォーク、おしぼり、ケチャップは頼むと持ってきてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/729-f4da9251

スポンサーリンク