2017年元旦 おせちと初詣 - TREASURE / トレジャー日記

2017年元旦 おせちと初詣

皆さま、あけましておめでとうございます。


今年のお正月は、子供がまだ小さくて帰省も大変そうだったので、実家には帰らず家でのんびり過ごしております。

DSC_6033_20170101_2167.jpg

大晦日から嫁と分担してせっせとおせち料理を作り、元旦は朝からお酒を飲みました。


スポンサーリンク

今年は家族4人の賑やかなお正月になりました。

DSC_6047_20170101_2181.jpg


子供二人はお正月用の衣装に着替えてみました。



おせちを食べた後、みんなで初詣に出掛けました。

初詣は子供のお宮参りなどでいつもお世話になっている、近所の三嶋神社に行ってきました。

DSC_6076_20170101_2210.jpg


こぷ~すけは初めてのおみくじを真剣に眺めていました。

DSC_6079_20170101_22131.jpg


今年も家族全員、健やかに過ごせますように。


今年は暖かくなったら、みおへいをキャンプデビューさせたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/704-cf1272cb

  HOME  

スポンサーリンク