サンタからのプレゼント! Jeep Wrangler(ジープラングラー) - TREASURE / トレジャー日記

サンタからのプレゼント! Jeep Wrangler(ジープラングラー)

今年のクリスマスは、子供が生まれてから初めてプレゼントを用意してみました。

DSC_5914_20161227_2051.jpg


長男のこぷ~すけは2歳半になり、オモチャにも興味を持ち始めたので、喜んでくれると嬉しいです。


子供が寝ている間に枕元にプレゼントを置いて、起きて見つけた時にどんな反応をするのか。


子供が出来たらやってみたかった事の1つです。


スポンサーリンク


こぷ~すけは電車や車などの乗り物のオモチャが大好きです。

やっっぱり男の子は乗り物好きなんだな~。


それと高い所から低い所にボールが転がって行くような、ピタゴラスイッチ的なオモチャも、お店などで見つけると延々と遊び続けます。


今回用意したのは、そんな二つの要素が合わさったようなオモチャ。

トミカベーシックどうろセットです。



手動ではありますが、坂の上からトミカを走らせると、ループしている坂道を車が軽快に下って行きます。

単純なオモチャですが、見ていても飽きません。


このオモチャを選んだもう1つの理由が、付属していたトミカ。

なんと父ちゃんの愛車、スバル インプレッサが付いていたのです。
(と言っても、父ちゃんのよりもかなりお高いグレードがモデルになっているようですが・・・)


そんな父ちゃんの私情も挟んだ今回のプレゼントですが、楽しみにしていたこぷ~すけの反応は・・・


目を覚ましたらプレゼントには目もくれず、別室で寝ていた嫁の所に駆けて行きました・・・

「うんうん、朝から元気があってよろしい!」
(父ちゃんガッカリ・・・)


その後、「あれ~、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよ~!」等々の猛アピールをして、なんとか気付いて頂きました。


コースを組み立ててあげたら、夢中になって遊んでいたので一安心。

DSC_5926_20161227_2062.jpg



ららぽーとのオープン記念でもらった限定カラーのセレナも大活躍です。

DSC_5922_20161227_2058.jpg



それと別にもう一台、これまた父ちゃんの趣味で新車を買い足しました。

父ちゃんの憧れの車、Jeep Wrangler(ジープラングラー)です。

DSC_5916_20161227_2053.jpg



今は絶賛子育て中なので、次の車はミニバン系で考えていますが、もしもお金に余裕があって、何も考えずに欲しい車を選んだらきっとこれを買うだろうと思う一台です。


こんなのに乗ってキャンプとか行きたいな~。




こぷ~すけもこれカッコいい!と言ってくれているので、いつか買えるように父ちゃん頑張るよ。


色々と話が脱線しましたが、とりあえず初めてのサンタ大作戦は無事、大成功?でした。




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/699-4930d6d3

スポンサーリンク