[ふるさと納税] 井上糀店 米麹いっぱいの手作り味噌キット 高知県四万十町 - TREASURE / トレジャー日記

[ふるさと納税] 井上糀店 米麹いっぱいの手作り味噌キット 高知県四万十町

駆け込みで、今年最後のふるさと納税を行いました。

寄付先は、高知県四万十町で、井上糀店 米麹いっぱいの手作り味噌キットを返礼品に選びました。

>>[ふるさとチョイス] 米麹いっぱいの手作り味噌キット(容器なし)

DSC_3996_20160922_300.jpg

以前、同じ井上糀店の味噌セットを頂き、味噌汁が格段に美味しくなったので、こちらの手作り味噌も気になっていました。



スポンサーリンク

こちらの味噌キット、野田琺瑯の容器付きが20,000円、容器なしが10,000円の寄付となっていて、容器付きは品切れだったので、Amazonで同じものを注文しました。(※現在は受付再開しています)



手作り味噌、前から作ってみたいと思っていましたが、こういうセットになっていると手軽に始められてイイですね!


【メモ】
・2016年12月28日 入金(クレジット)
・2017年1月15日 返礼品受け取り

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/690-440f5dcf

  HOME  

スポンサーリンク