平塚漁港の食堂と広角レンズ - TREASURE / トレジャー日記

平塚漁港の食堂と広角レンズ

娘のお宮参りの為、九州の両親が来ていたので、久々に平塚漁港の食堂へ行ってきました。

DSC_4880_20161119_1077.jpg

いつも混雑しているので、9時過ぎに電話して11時に予約をしましたが、席は半分も埋まっていませんでした。

天気が悪かったのでたまたま空いていたのかな。

行列ができていると早く食べなくてはと急かされますが、空いていたのでゆったり食べる事ができました。

スポンサーリンク

頼んだのはいつもの刺身定食と煮つけ定食。


● 刺身定食

DSC_4882_20161119_1079.jpg

DSC_4883_20161119_1080.jpg

● 煮つけ(あら煮)定食

DSC_4884_20161119_1081.jpg

DSC_4885_20161119_1082.jpg


1つごはんを大盛にして、こぷ~すけにとりわけ。

特製アラ煮丼です。

DSC_4887_20161119_1084.jpg

みおへいはベビーカーで見学。

DSC_4873_20161119_1071.jpg

子連れだとだいたい奥の6人席になるのですが、そちらはかなり狭いので、赤ちゃんはベビーカーに乗せて行った方がいいかもしれません。※店に子供椅子はありません。

この日初めて、先日購入したレンズを使用、室内が広~く撮ることができました!




DSC_4866_20161119_1065.jpg

人も全員入りました!

DSC_4870_20161119_1069.jpg





このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/670-c3f4cffa

スポンサーリンク