2才の息子にストライダーをプレゼント - TREASURE / トレジャー日記

2才の息子にストライダーをプレゼント

家にこぷ~すけ宛の大きな荷物が届きました。

DSC_4306_20161008_574.jpg

大きな包みに興味津々のこぷ~すけ。

DSC_4308_20161008_576.jpg

「何だなんだ?」



ジャーン!

先日注文しておいたストライダーです。

DSC_4310_20161008_578.jpg


新車の購入はこぷ~すけに先を越されてしまいました。


スポンサーリンク


さっそく箱から出して組み立てて行きます。


購入時にはサドルは取り付けられた状態で届きましたが、前輪とハンドルは自分で組み立てる必要があります。


基本的には付属の六角レンチ一本で取り付け可能です。

DSC_4325_20161008_592.jpg

ただ、ハンドルの高さを調整して、さらにハンドルの角度も真っすぐになるようにしっかり見ながら、ボルトを締めなければならないので、意外と苦戦しました。

DSC_4323_20161008_590.jpg

何度か微調整を繰り返し、遂に完成!

DSC_4334_20161008_601.jpg

数ある色の中から、こぷ~すけ用には赤を選びました。

真っ赤なポルシェならぬ、真っ赤なストライダーです。




最近雨続きだけど、晴れたら外に乗りに行こうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/642-3b2a2a66

  HOME  

スポンサーリンク