新型セレナ「トミカ」プレゼント ~ ららぽーと湘南平塚 まもなくオープン - TREASURE / トレジャー日記

新型セレナ「トミカ」プレゼント ~ ららぽーと湘南平塚 まもなくオープン

ずっと先の事だと思っていましたが、いよいよ来月の10月6日にららぽーと湘南平塚がグランドオープンします。

買い物にはあまり興味が無い私ですが、ららぽーと湘南平塚にはアウトドア用品店もたくさん出店するようなので、今から楽しみです。

また子供向けのショップもたくさん入るようなので、こぷ~すけとみおへいの服とかを買うのにも良さそうです。


スポンサーリンク


このららぽーと湘南平塚の敷地は、元々日産車体の工場があった場所で、平塚に縁のある日産自動車も初となる商業施設への出店をするそうです。


新型セレナを一度じっくり見てみたかったので、オープンしたら、ぜひ行ってみたいと思います。


また、この日産サティオららぽーと湘南平塚店を、事前にLINEで友達登録をしておくと、限定カラーの新型セレナのトミカが先着5000名にプレゼントされるそうです。

実際に車も見たかったし、あからさまなプレゼント目当てって感じでもないので、さっそく登録させて頂きました!

日産自動車×ららぽーと湘南平塚 限定トミカプレゼント

買い物も出来て気になる車もチェック出来るなんて、お父さんにも嬉しいニュースですね。



まさか家から徒歩で行ける所に、ららぽーとが出来るなんて思ってもみませんでしたが、これからますます便利になりそうです。


ただ、近すぎるだけに周辺道路の渋滞などが心配ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/628-76c16146

スポンサーリンク