2才児と二人っきりのキャンプ(悪天候で延期になりました) - TREASURE / トレジャー日記

2才児と二人っきりのキャンプ(悪天候で延期になりました)

今週は、こぷ~すけと二人だけでキャンプに行く予定だったのですが、直前に発生した台風の影響か、突然の雨予報になってしまった為、キャンプは延期にしました。

DSC_8224.jpg



キャンプに関して言えば雨ぐらいはしのげる装備を揃えているつもりですが、雨だとこぷ~すけを遊ばせる事も出来ないので、天気が良い日に改めて計画する事にしました。



子連れキャンパーは何より子供の安全が優先なのです。



スポンサーリンク



予約をしていた河内川ふれあいビレッジキャンプ場は、いかなる理由でもキャンセル料は取っていないという事でしたが、それでも直前のキャンセルは申し訳なかったので、日程の変更と言う事でお願いしました。



前日の連絡にも関わらず、、「明日は天気悪いみたいだからね~」っと、嫌な顔一つせずに対応して下さいました。
(現地に行ったわけではないので、実際には顔は見ていないのですが・・・)




見学の時にも感じましたが、やはりここの管理人さんはとても親切です。

DSC_3426.jpg



変更をお願いした日も、予約でサイトがほとんど埋まっていると言っていましたが、この対応の良さでは人気なのも頷けます。



今度はまた天気が良い日を狙って、必ず利用したいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/612-c9009f99

スポンサーリンク