夏休みの平塚総合公園 - TREASURE / トレジャー日記

夏休みの平塚総合公園

夏季休暇中ですが、特にやる事も無い為、こぷ~すけを連れて平塚総合公園に行ってきました。

DSC_3341.jpg



お盆の帰省時期の為か、いつもより人が少ない感じです。

DSC_3336.jpg



スポンサーリンク



広い芝生でこぷ~すけも走り回っていました。

DSC_3339.jpg



いつもは人がいっぱいで、なかなか割って入れないこぷ~すけも、この日は思いっきり

遊具を楽しんでいました。

DSC_3341.jpg


DSC_3351.jpg





芝生の広場から人工池に移動すると、そっちには多くの人がいました。

DSC_3348.jpg


暑いからみんなこっちに居たんですね。



必死に水遊びをする子供たちと・・・




必死にポケモンを捕獲している大人たち・・・

DSC_3349.jpg


休日の過ごし方は人それぞれですね。



こぷ~すけも水遊びをしたそうに眺めていたので、夕方からまた湘南ひらつかビーチパークに

連れていき、海水浴を楽しみました。


地元でも意外に夏を満喫しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/597-7ebb11c6

スポンサーリンク