男の育児日記 15日目 なんつっ亭と七夕 - TREASURE / トレジャー日記

男の育児日記 15日目 なんつっ亭と七夕

育児休暇も残り二日となりました。


二週間も休んで、ちゃんと社会復帰出来るだろうか・・・




とんこつラーメンの本場、九州の実家から母親がきているので、関東のとんこつラーメンを

味わってもらおうと、私のお気に入りのなんつっ亭へ行ってきました。

fc2_2014-03-01_12-35-06-744.jpg


久しぶりの訪問です。

スポンサーリンク


こぷ~すけは、チャーシューがたっぷりのった豚めし。



少し分けてあげるぐらいのつもりでしたが、ほとんど食べられてしまいました。



なんつっ亭はボリューム満点なのに、最後まで飽きない味で、何度食べても美味しいです。



こぷ~すけも早くラーメン食べれるようになればいいね~。




一度家に戻り、夕方からは平塚の七夕祭りへ。


ばぁばともすっかり仲良くなりました。

DSC_2891.jpg



今年も多くの人で賑わっています。

DSC_28951.jpg




震災の影響か、熊本関連の飾りが多かったです。

DSC_2899.jpg



DSC_28981.jpg



育児休暇も残り一日となりました。


最終日は家でのんびりと過ごしたいと思います。


【関連記事】
厳島湿生公園 & なんつッ亭(ラーメン)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/572-3426b173

スポンサーリンク