男の育児日記 9日目 海水浴に行ってみた - TREASURE / トレジャー日記

男の育児日記 9日目 海水浴に行ってみた

ここ数日、産院にこぷ~すけを連れて行っても、とても不安定になる為、

この日は初めて、産院には行かず一日遊んであげる事にしました。


ママにも会いたいだろうけど、あと二日で帰ってくるから、

それまでは父ちゃんと楽しく過ごそうぜ。

スポンサーリンク




この日は涼しくなる夕方を待って、湘南平塚ビーチパークに行ってきました。


日中は無料駐車場がいっぱいで車で行くのが大変なのですが、16時過ぎになると人も少なくなって、

車もすぐに停める事が出来ます。

なので、いつもこの時間を狙って、1~2時間ほど遊んで帰ります。



今回はこぷ~すけと二人だけで、荷物も番も出来ないので、私はズボンの裾をまくって

波打ち際でこぷ~すけを遊ばせていたのですが、調子が出てきたこぷ~すけが、

「あっち!あっち!」と私を沖の方へ連れて行こうとします。


おかげで私はパンツまでビチャビチャ。

ポケットに入れていたスマホが壊れなかったのが、せめてもの救いでした。


でもこぷ~すけが楽しそうで良かった。

IMG_6231.jpg




この日の夕食は、作り置きしておいたカレーライスやおかずで簡単に済ませました。


主夫にもたまには休息が必要です・・・




この日は遊び疲れてすぐに寝てくれるかと思いましたが、海で興奮してしまったのか、

なかなか寝てくれませんでした。


嫁の退院まであと二日。


明日は病院行ってみようかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/563-83d87b2b

スポンサーリンク