ふるさと納税のウォーマーランタンがもう届いた! - TREASURE / トレジャー日記

ふるさと納税のウォーマーランタンがもう届いた!

先日、愛媛県春日井市にふるさと納税を行いましたが、もうお礼の品が届きました。

入金から僅か5日(土日を入れなければ3日!)、今までのふるさと納税で最速です。


かなり大きい段ボールに新聞がぎっしり詰められています。

DSC_9879.jpg

スポンサーリンク

大量の新聞紙をかき分けていくと、


じゃーん!


DSC_9880.jpg


で、でかい・・・



LEDランタンぐらいの大きさのを想像していましたが、遥かにデカイです。

これは、車に載らない気が・・


一緒に入っていた説明書は、重要部分にマーキングがされていて、非常に親切なお店という印象を受けました。

DSC_9881.jpg



灯油よりはやや高めですが、評判が良いこちらのオイルを購入して、近々照らしてみたいと思います。





[記事] ムラエレインボーオイル購入

[記事] デーツのランタンをキャンプで使ってみました!



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/435-2abeea82

スポンサーリンク