IKEAの踏み台 MOLGER ステップスツール - TREASURE / トレジャー日記

IKEAの踏み台 MOLGER ステップスツール

先日IKEAで買ってきた踏み台を組み立ててみました。

DSC_9440.jpg



IKEAの製品はこの組み立て作業も楽しかったりします。


スポンサーリンク



段ボールを開けて、付属品を確認していると、ある事に気が付きました。





あれ、これ説明書が入ってない・・・?



いつもの英語で書いてあってイマイチ解りづらい、例の説明書が入っていないのです。




簡易的な製品では省略されているのかな?




まあこのぐらいなら説明書なくても何とかなるかな・・・と思っていましたが、

1つだけどこに使うのか全く解らないパーツがありました。

DSC_9443.jpg


何これ・・・?



仕方がないので、IKEAのHPから説明書を検索してみると、六角レンチの補助部品でした。

DSC_9442.jpg




謎が解ければあっという間に完成。

DSC_9447.jpg




滑り止めのシートも付いていました。

DSC_9448.jpg




さてこの踏み台の用途はと言うと、

DSC_9449.jpg



こぷ~すけ君の手洗い用の踏み台です。





外から帰って来たら、必ず手洗いをさせているのですが、どんどん重くなるこぷ~すけを

抱えて手洗いさせるのが大変になってきたので、踏み台をかってみたのですが、

高さもちょうど良かったです。

DSC_9453.jpg




実は今、嫁が第二子を妊娠中で、重たいものを持てないのですが、これで一安心です。


こぷ~すけも自分で色々出来るようになってきて、お兄ちゃんになる準備万端です。



MOLGER ステップスツール バーチ 取扱説明書
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70241464/



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/417-4e411e47

スポンサーリンク