スパゲティ ナポリタン | ベイクパン - TREASURE / トレジャー日記

スパゲティ ナポリタン | ベイクパン

休日、嫁のリクエストでナポリタンを作りました。

DSC_9128.jpg

スポンサーリンク

いつもはフライパンで作ってお皿に盛って終わりですが、今回は熱したベイクパン使って

さらに調理していきます。



DSC_9126.jpg




完成イメージは喫茶店で出てくる、ステーキ皿の鉄板に盛られたナポリタンです。




まず熱したベイクパンにバターを溶かし、目玉焼きを作ります。

DSC_9125.jpg




残りのスペースに、ナポリタンを入れて、表面がパリッとするまで焼き付けていきます。

DSC_9128.jpg




最後に具材も入れて完成!

DSC_9129.jpg



かなり具沢山なナポリタンとなりました。

DSC_9130.jpg




バターで炒めて香ばしく表面がパリパリになったアツアツのナポリタン、更に半熟卵で

まろやかになり、とても美味しくできました。




鉄鍋に盛ると一気にお店で出されるような雰囲気になります。


こぷ~すけも「めんめん!」と美味しそうに食べてくれました。


ベイクパン1つだと1人前の量なので、もう一個買おうかな・・





このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/409-245b3d36

  HOME  

スポンサーリンク