魚焼きグリルで焼きリンゴ | ベイクパン - TREASURE / トレジャー日記

魚焼きグリルで焼きリンゴ | ベイクパン

バーベキューで女性が喜ぶ、焼きリンゴ、ベイクパンがあれば簡単に作れてしまいます

DSC_7748.jpg


スポンサーリンク


りんごをベイクパンに入る大きさにカットして、アルミホイルで包みます。

DSC_7747.jpg



弱火で11分程加熱、余熱10分程で、程よく酸味の効いた焼きリンゴの出来上がり

DSC_7749.jpg



余ったスペースには、サツマイモ、カボチャを入れ、リンゴと共に、『こぷ~すけ』のおやつになりました



オイシックスの野菜を使うと更に美味しいです!







追記) こぷ~すけ、1才5ヶ月、毎日のおやつです。

お昼寝に入ると、カボチャとサツマイモとりんごをベイクパンにセットし、弱火で11分加熱、起きるまで放置しています。

お昼寝から起きると「ぽちゃぽちゃ!(かぼちゃクレクレ!)」コールが始まります(^^;

手間もかからず、栄養も鉄分も取れて、おススメです!

DSC_8931.jpg







嫁【記】


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/374-0efc7011

  HOME  

スポンサーリンク