平塚 川万のうなぎとサメ出現騒動 - TREASURE / トレジャー日記

平塚 川万のうなぎとサメ出現騒動

平塚のうなぎ屋さんで、鰻弁当を買ってみました。

DSC_7543.jpg




うなぎは大好物なのですが、年々価格が高くなって、最近は食べる機会も減っていたのですが、

お持ち帰りで安く食べれる事がわかりました。





スポンサーリンク

今回、この鰻弁当を買ったのは平塚の有名な鰻屋さん、「川万」さんです。




もちろん店内でも食べられますが、こちらの鰻弁当が先日の「アド街ック天国」で紹介されていて

意外と安く買える事を知りました。






写真は一番安い、1,380円の鰻弁当ですが、肉厚の大きな鰻が乗っていて、とってもお得でした。

DSC_7543.jpg



店内でも同じ値段でうな丼が食べられるようです。


これ以外にも、梅1,700円、竹2,150円、松3,150円と色々種類がありますが、違いは鰻の量のようです。


1,380円の鰻弁当でも、タレの染み込んだご飯がタップリ入っていて、ボリューム的には

非常に満足の行くものでした。



最近は牛丼のチェーン店でうなぎを食べても800円以上するので、専門店の鰻がこの値段で

食べられると言うのは、嬉しい発見でした。









夕方からは海へ。

DSC_7545.jpg



前日湘南でサメが目撃され、海水浴禁止になっていたので、砂浜と波打ち際で遊ばせました。


人も少なく静かでした。


波を見ると、「ちゃぷちゃぷちゃぷ」と言いながら突進していく、こぷ~すけ。

DSC_7546.jpg


海を目指すウミガメのような足跡です。

DSC_7558.jpg


この夏は毎週海へ出かけているので、かなり足腰が鍛えられたように思います。

DSC_7546.jpg


だんだん日が沈むのが早くなってきました。

DSC_7576.jpg




夏ももうすぐ終わりですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/370-3bd4b29f

  HOME  

スポンサーリンク