たまには肉をガッツリ喰らってみる ~ ステーキハウスDAJI(ダヂ) - TREASURE / トレジャー日記

たまには肉をガッツリ喰らってみる ~ ステーキハウスDAJI(ダヂ)

皆さん、たまに思いっきり肉を食べたくなる時ってありませんか?

DSC_7264.jpg



普段は肉より魚派で、肉でもステーキよりは焼肉派の私ですが、一度ステーキハウスなどで

デッカイステーキを食べてみたいと言う憧れがありました。




そんな願いを叶えてくれるお店が、近くにありました。



スポンサーリンク





そのお店は平塚漁港のすぐそばにある、ステーキハウスDAJI(ダヂ)さんです。



このブログで何回か紹介している、生しらす丼のお店あぶさんの隣にあります。




メニューを見ると、値段の安さに驚かされました。





まずこちらが嫁が注文した、ハンバーグステーキ200g(900円)

DSC_7261.jpg


単品価格ですが、大きなハンバーグに目玉焼きが乗っています。


ステーキ専門店ですが、こぷ~すけにも取り分けられるようにハンバーグにしたようです。


さすが・・・





そしてこちらが、私が頼んだ、ダジステーキ400g(2,300円)

DSC_7264.jpg



この大きさで2,300円です。


ハッキリ言って、今までこんな大きなステーキを食べた事はないです。


お肉は脂身が少ない赤身のお肉なので、この大きさでもペロリと行けちゃいます。


お肉は柔らかすぎず、噛み応えがあるお肉だったので、まさに肉を喰らうって感じでした。




そしてさらに驚いたのがコチラ。

DSC_7265.jpg




手前がライス中(200円)、奥がライス小(150円)です。

小とはいったい何なんだろう・・・?



小盛りはないなと思い中を頼んでみましたが、小でも普通のお店の並以上でした。



食べ切れるか不安でしたが、美味しいお肉と一緒にペロリと食べてしまいました。


これだけお肉が食べられれば、まだまだ若い証拠かな。




初めて入ったお店ですが、非常にコストパフォーマンスの良いお店でした。



また肉が喰らいたくなったら、ここに来たいと思います。


※ 残念ながら閉店されたようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/363-98962010

  HOME  

スポンサーリンク