ふくぎやのバームクーヘンとBLT・E(エッグ) ホットサンド - TREASURE / トレジャー日記

ふくぎやのバームクーヘンとBLT・E(エッグ) ホットサンド

外出続きですっかりブログの更新が滞っていますが、少しずつアップしていきたいと思います。

5月4日 朝

沖縄に転勤になった友人から宅急便が届きました。

DSC_6093.jpg

これはもしや・・!?

スポンサーリンク


バームクーヘン好きな私が一番美味しいと思っている、沖縄「ふくぎや」のバームクーヘンでした!

しかも、プレーンタイプの「ふくぎ」と黒糖入りの「がじゅまる」のハーフ!!

DSC_6103.jpg

贅沢な朝食タイムになりそうです。




まずは朝食用に、ホットサンドを作ります。

厚切りベーコン、目玉焼き、レタス、そして半分だけトマト(私はトマト嫌いなので片側だけ・・)

DSC_6097.jpg


今回は焼き加減もばっちりでした。暑くなってきたのでアイスコーヒーも入れました。

DSC_6098.jpg



そして、お待ちかねのスイーツ!

DSC_6099.jpg

やはり、このバーム美味しいです!(ガジュマルが特に美味しいと思います)

特に頼んでわけでもないのに、わざわざ送ってくれた友人に感謝!


次は何が届くかな??

(↑どさくさに紛れて催促)

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/341-9165486e

スポンサーリンク