湘南テラスモール - TREASURE / トレジャー日記

湘南テラスモール

先日に引き続き、またまた辻堂にある湘南テラスモールにやってきました。

テラスモール_140921_6502




子供が居ると、なかなか外食や買い物などに行くのが難しいのですが、

この手のショッピングモールなら、車で行けるし授乳室などもあるので安心です。

スポンサーリンク


前回はスリングで子供を抱えて行きましたが、今回はベビーカーで行ってみました。





前回紹介したこちらのAprica(アップリカ)のスティックプラスですが、車にもピッタリ収まりました。

テラスモール_140921_6483






ここには大きなフードコートもあって、子連れで賑わっているので、

子供が少しぐらい泣いても気になりません。







久しぶりの、と言うか子供を連れての初めての外食を楽しめました。

テラスモール_140921_6489






大人だけ美味しいもの食べてごめんね~。

テラスモール_140921_6491









この日も子供の服を見たり、自分の服を見たりと色々と買い物を楽しみましたが

今回の目的はコレ。

テラスモール_140921_6514




子供の遊ぶスペース用のフロアマットです。




さっそく帰ってから部屋に敷き詰めてみました。

テラスモール_140921_6520




最近寝返りをするようになって、少し移動できるようになりましたが、これで動き回っても安心です。




でもちょっと広すぎたかな?

テラスモール_140921_6522



最近ますます肉付きが良くなって、おデブ赤ちゃんになってきたので、

これでしっかり運動させたいと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/269-bdf90ba2

スポンサーリンク