湘南ひらつかビーチパーク - TREASURE / トレジャー日記

湘南ひらつかビーチパーク

夏季休暇もあっという間に終わってしまいましたね。



まだ子供の首もすわっていないので、今年の休みは家でのんびり過ごしていましたが、

最終日に家の近くにある湘南ひらつかビーチパークに行ってきました。



スポンサーリンク



涼しい時間を狙って、夕方に行ってみたのですが、それでも結構人が多かったです。




無料で使えるビーチバレーのコートもあるようで、友達とかとみんなで来ても楽しそうです。




家からすぐの所に、海水浴場があるので子供が大きくなったらまた連れて来たいです。





この日は子供も初めての海に大興奮!・・・かと思ってたら、またまたスリング効果で熟睡でした。

ひらつかビーチパーク_140817_5853



もう少し大きくなったら、また遊びに来ようね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/258-73dba967

スポンサーリンク