茅ヶ崎 花火大会 - TREASURE / トレジャー日記

茅ヶ崎 花火大会

2014年8月2日


この日は茅ヶ崎で花火大会があり、家の近くからも見えるようなので、

子供を連れて歩いて行ってみる事にしました。



子供は家を出た時は、目をパッチリあけて、キョロキョロしていたのですが、

鑑賞スポットに行く途中で寝てしまい、花火が上がってる間もず~っと寝ていました。



今回もスリングの威力を思い知らされました。





花火の方はと言うと、会場から距離があった為、迫力は伝わりませんでしたが、

障害物も無く、キレイに見えました。

花火_140802_5682




花火_140802_5693





花火_140802_5691




花火_140802_5687

手持ちで撮ったので、写真はブレブレです。




個人的には、花火は間近で見て、ビルビリするような衝撃を味わうのが好きなのですが、

まだ何も解らない子供は、何事かと思うでしょうね。






もう少し大きくなったら、花火大会にも連れて行きたいです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/254-69262d1b

スポンサーリンク