茅ヶ崎「えぼし」でお魚ランチ - TREASURE / トレジャー日記

茅ヶ崎「えぼし」でお魚ランチ

この週末は、近所にある前から気になっていた店に行ってみました。


その店は、茅ヶ崎にあるえぼしさんです。



(外観写真は、冬に行って入れなかった時のものなので、雪が写ったりしています)


スポンサーリンク


海の近い茅ヶ崎だけあって、色々な魚料理が食べられます。



この日は嫁と二人で、ランチメニューの刺身定食と、メバルの煮付定食を注文。




小鉢も沢山ついて、これで1,600円ぐらいでした。


ランチにしてはちょっと贅沢ですが、魚をたっぷり食べられます。


ちょっとした宴会メニューぐらいのボリュームです。


注) ランチメニューは日曜はありません



メニュー表を見ると、日替わりでその日に仕入れたオススメの魚なども沢山あり、

また日本酒の種類も豊富だったので、次は是非夜にも来てみたいです。


追記) かぼちゃプリンをテイクアウトで買って帰った所、めちゃめちゃ美味しかったです。




このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ark-treasure.com/tb.php/245-f2581519

スポンサーリンク